更年期相談

漢方薬を服用し始めて、発汗、浮腫み、体重増加などの不調に変化がありました。

Before

40代後半の女性です。
更年期の年代になり、集中力がなくなり、異常な発汗、のぼせ、浮腫みなどの症状で悩んでいます。
体重も、ここ数ヶ月で5kgくらい増えています。
生理は、以前は順調でしたが、最近は月経周期が40~50日くらいです。
また、イライラしたり、気持ちが落ち込んだりして、精神的にも不安定になります。
たまたま、同年代のお友達に同じような不調があったのですが、漢方薬を服用して体調を整えているという話を聞いて来店しました。

before

After

漢方薬を服用し始めて、3日目くらいからイライラや気持ちの落ち込みが少なくなってきました。
また、漢方薬を服用し始めて2ヶ月後には異常な発汗は気にならなくなり、浮腫みも改善してきました。
さらに服用を継続していますが、体重も元に戻りつつあり、体調がかなりよくなっています。

平塚漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品